コンビミニ福袋2019

 

 

福袋ー!!!

娘用に初めて買いました。コンビミニの1万円福袋。

 

中身は、以下の通り。

・コート(みんな同じ)

・ワンピース

・トップス×2

・ボトムス×2

 

f:id:myu_mama:20181201140646j:imagef:id:myu_mama:20181201140651j:imagef:id:myu_mama:20181201140656j:imagef:id:myu_mama:20181201140709j:imagef:id:myu_mama:20181201140719j:imagef:id:myu_mama:20181201140724j:image

 

コートはレースのくるみボタン付きで裏地もしっかりしてて暖かそうだし、ワンピもしっかりした作りとデザイン。その他も普通に使えそうだし、合わせやすそう。

 

ちなみに我が娘、今1歳3ヶ月で75センチ弱、8.2キロなので、今年と来年用という気持ちで90サイズを購入しました。コート以外はコーデの工夫でシーズン問わず(夏以外かな)使えそうだし、個人的に大き過ぎるのを着せるのはあまり好きじゃないので、サイズもこれでよかったかなと。

 

福袋ネタバレ見てると、中身は結構被ってるみたい。まだ先行発売での購入組が多いから、後発のものは少し違ったりするのかな?

 

ちなみに、コートとワンピは我が家と同じ、あとは色違いとかトップス違いのネタバレはツイッターとかで見ました。

 

好きなブランドの福袋買うのが1番だとは思うし、買っても買わなくても良いものでしょうが、1万福袋の中身は3着!みたいなブランドもある中でこの内容はコスパ高いと感じる。素材とか縫製もしっかりしてますしね。

 

以上、勝手に紹介。勝手にネタバレでした。